まじで何もしたくない時にぴったりの保湿クリームがあった話

最近マストのクリームがある。

VoCEのベスコスお試し会のお土産で頂いたのだが、お気に入りで早くもストックとして一個買い足しに行った。

疲れている時は、サボリーノの朝用マスクでサッと顔を拭いたあと
このクリームで蓋をして終わり。(朝も夜も)

乾燥している時は1日に何度か塗り直したいので会社にも持っていく。

推しクリーム

キュレルのフェイスクリームです!

これ、肌に乗せた瞬間サッと馴染んで膜を張ったような質感になる。
毛穴が綺麗に隠れて肌を綺麗に見せてくれる。

もちろん、メイクしなくて良いとまでは言わないが
「あれ?こんな肌綺麗だったっけ?」と気持ちが上向く。これだけでも大事なこと。

塗って10秒後、すぐマスクをしても良いくらい馴染みが早くベタつかない。

乾燥性敏感肌の人のことを考えたブランドだそうで
生理前や肌が揺らいでいる時もオーケー。

お値段は3000円くらい。お手頃。

私は疲れているとスキンケアも超ズボラで、
買い物も、デパートなど人混みに行くだけで気合が必要なタイプの人間なので
近くのドラッグストアでさっと購入できるスタンスのクリーム先輩は最高に頼もしい。

「ちょっと近所でさっと飲み行かない?」のスタンスで付き合える。
それくらいいい意味で敷居が低く、居ると安心感がある存在。
ちょっと何言っているか分からないと思うが
今マストなクリームである。

素っぴんだる着で付き合える近所の友達がほしいみなさんに是非。

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?