コスデコの先行乳液買ったら大変なことになってしまった話。

田中みな実さんや小田切ヒロさんがお勧めしていて
欲しくて欲しくてたまらなかったコスメデコルテの
AQ 先行乳液。

化粧水の前に使う乳液で、肌をふっくらと柔らかくしてくれる。
私は30代になり乾燥や毛穴の開きが気になってきて
若い頃のようなテカテカピチピチ、パーン!とした内側からのプルプル肌に憧れるようになった。

ちなみに普段から愛用している、肌ラボの極潤プレミアムのヒアルロン酸乳液でもプルプルの内側から滲み出るような艶玉は作れる。

鬼リピート中

このプチプラの乳液一本で
例えばちょっとメイクを失敗した箇所などに、クレンジングではなく
コットンに乳液をちょっと付けてササーッと拭き取れば
そのままメイクをやり直せるし、重宝している。

でもこのAQにMAQUIAの付録で出会ってしまってからは、
もうなんとしてでも現品がほしい!!

とYouTubeや雑誌で眺めながらずっと思っていた。

そして、ついに手に入れてしまった。


ドーン。
これ買ったのは左の乳液だけ。
左の乳液を買ったら乳液より大きなプレゼントを頂いてしまった。

え、コスメデコルテさんバグすぎません?
太っ腹にもほどがある。大谷翔平選手を起用したりちょっと最近波に乗りすぎでは??

コスメデコルテは長年、リキッドファンデーションやお粉やリポソーム美容液、リポソームクリームと
ヒット商品を当てすぎなブランドで
私はコスデコの社員さんは間違いなく未来からの使者だと思っている。じゃないとこんなにヒット連発してるのおかしい。
ていうかリポソーム考えた人ってちゃんと印税で食べていけてます?

ちなみにプレゼントの中身は化粧水、アイクリーム、夜用クリーム、日中クリーム、コットンは30枚も入っていた。

AQの乳液買うか悩んでいる人は今買うのがお勧め。
プレゼントがでかすぎ、お得すぎ。

そして肝心の乳液は、2プッシュ推奨だけれど
1プッシュでも結構出る。(でもやっぱり顔全体に馴染ませるのには2プッシュ必要。)
コスメデコルテのコットンは柔らかすぎてすぐに崩れてしまい綿が顔に付いてしまうので
私は激安コットンを使って乳液を顔全体に馴染ませています。

香りが、エステサロンに来たようなフローラルな良い香りでそれだけでも気持ちが整う。
スチーマーで毛穴を開かせたあとに乳液で顔の汚れをキレイに拭き取って
いつも愛用しているドクターシーラボの化粧水を使うと
いつもより肌がふっくらとツヤが残る。

その後は美容液、追い乳液、日焼け止めクリームを使ってファンデーションを乗せていつもの化粧をして、
数時間後には、ちゃんと内側から薄膜のツヤが広がっている。

普段から毎日バシャバシャ使うのは勿体無いので化粧前や大切な予定の時に使うことにします!

コスデコAQ、あるだけでテンションあがる〜〜。
買ってよかった商品です。

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?