最近ずっと配信やってる話

これどんな記事?

最近ずっと備忘録がてら配信をやっている話。


配信内容

最近ずっと配信してる。というのもBlenderでモデリングをするとき忘れないように備忘録がてらやってるというもの。ちなみに自分の仮想体はできた。楽しい。ちなみに出来は納得はしてない。アプデはしていく。
一応コレでセルフ受肉したっぽい。したのかぁ?

知らねって顔してる

今後どうする?

今後もモデリングする。なんならやりたいことの備忘録にしてく。楽しんだもん勝ち。
ピアノやったりイラスト描いたりもするのかなぁ。するんだろうなぁ。

まとめ

Vtuber的な仮想体を手に入れた。テッテレー
備忘録がてら楽しんでいく予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?