最近の話

これどんな記事?

ここ最近私の思ってるお話。


最近さぁ

暑かったり寒かったり忙しくないですかぁ?
と、まぁ季節感を醸し出しておいて。
ここのところ記事にしたいことがあまりない。というのが今回のお話。
コレと言って思うこともあまりなくバイクも乗れてない。ガジェットも……なくはないけど一つ書くにはちょっと足りない気分。
うーん……ちょっと今年の振り返りでもしてお茶を濁そう。

noteについて

2024年の1月26日の自己紹介が初投稿。
そこからガジェットの話とかツーリングした話とかちょっとハンドメイドの話とかしてまして。気がついたらネタがあまり浮かばない。というのも投稿が目的だから。
うーん……これ、いいのかな?なんて思いながら今日も投稿するんだけど。
記事が30になるまではこのままやっていきたい感じはある。逆に30まできたら少し投稿ペース落とそうかな。
逆にnoteを使って創作の話とかするのも面白いかな?週1くらいで作ったものの話とか進捗とか。
ここら辺は少し考えよう。

Youtubeについて

グループでのチャンネルと個人のチャンネルと。
どっちも最近あまり更新できてない気がする。
何投稿するかが悩むんだよなぁ。あと最近あまり動画にできる創作ができてないのもある。うーむ。創作って難しい。

創作全体について

一瞬「したか……?」ってなる。しました。小説書いてます。動画も出しました。絵も描いた。えらい。
こう考えるとやることが多い。というのが原因で疲れるんだろうなぁなんて思いつつ楽しいから仕方ないんです。
今後はデザイン系とかもしたいんだよなぁなんてやることが増えていく。楽しんでやろう。楽しんだもん勝ちだい。

まとめ

割と色々やってるけどのんびり楽しもう。
楽しむを根底にして創作していきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?