見出し画像

あなたの声を響かせる音むすび

スタエフ繋がりの友人とイベントをすることになりました✨✨

11月12日(日)です✨
杏奈ちゃんとたけまいちゃんがランチしたことからはじまり😄

素敵なスペースを見つけて、そこでお話し会みたいなことをしたいという話は以前からちらっと聴いていたけど
そこに私も選んでくれました、嬉しい☺️🩵

私は二胡の演奏で参加と思っていたけれど、トークもするという流れになりました😅

そもそも、私達は音声配信ツール、stand FMで出逢いました✨
杏奈ちゃんにはまだリアルでお逢いしたこともありません😆
 
声と音が結び✨✨
杏奈ちゃんのVoiceワーク
音叉
たけまいちゃんの古事記
そして私の二胡とお話

そこで私はついに、人前で場面緘黙症だったことを話すことにしました

以前の私ならまず、何を話したらいいのか、わちゃわちゃと考えたと思います😅

しかし、このところの自己対話で、自分を受け入れてありのままでお話ししようと思いました✨✨

これは私がスタエフを3年続けてきたことの積み重ねで、自分と向き合えたからです✨
本当にありがとう自分(笑)

さあこれから船出です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?