見出し画像

軽い世界に生きる

今朝感じたこと
クリスタルボウルを聴きながら目を閉じる
ゆっくり呼吸をする✨✨

私がよく聴いている配信者さん
こんな素敵な音がいつでも聴けるなんて、なんて素晴らしいことでしょう

今朝は
軽い世界に変化したことを感じました✨✨

何かをするにあたっても
仕事でも
人間関係でも
以前は重かったことが

自分の意識が創り出している世界と知ってから
ならば
私は重く生きたくない😅
楽に生きる
そんな選択をしたら
現実もそうなっていった

これは実際にやらないと、できないのです✨✨

そんなはずはない
と思っていたらできないのです

その思いを手放して、やってみよう
挑戦してみよう

その軽さこそが
現実世界を創るのだとわかりました✨✨

あなたはどう選択しますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?