スクリーンショット_2018-08-27_14

Safariの邪魔な広告を1発除去する方法【快適】


こんばんは、ゆきンこです。


突然ですが、iPhoneを使っている皆様、朗報です。

Safari内につきまとうあの邪魔な広告を、1発除去してくれるアプリが爆誕していましたよ!

今回紹介する「Netcomfy」というアプリを使えば、スクロール時にずーっとつきまとう広告や、ページ内にベッタベタと組み込まれた広告など…、広告という広告を徹底除去してくれちゃうんです。


広告除去で通信量もグッと下がり、有害サイトから守ってくれるセーフティ機能も搭載。さらには検索履歴を残さずネットサーフィンが思う存分楽しめたりと、もう一石二鳥どころじゃない

これ、使わない理由のほうが、逆に見つかりませんでした。




邪魔な広告を一掃!?「Netcomfy」を徹底レビューしてみた


邪魔な広告を一掃してくれる「Netcomfy」。ちょっとこのアプリすごすぎたので、ポイントに分けて徹底レビューしてみました。


1.「広告」ゼロの快適さ!

広告を一掃してくれる「Netcomfy」。まずは言葉を並べるより、画像を並べたほうがお分かりいただけると思います。

私が個人的によく利用しているサイトの同じページを開き、「どの程度広告を消してくれるか」を比較してみました。

左がNetcomfyなし、右がNetcomfyのコンテンツブロッカーをありにしたものです。見事に広告が取り除かれていますね!


ページ内に固定で組み込まれた広告はもちろん、スクロール時に"バスケのディフェンス陣"のごとくしつこくつきまとう広告までもが、徹底的に取り除かれました。

無駄な画像読み込みがない分、スクロールがめっちゃヌルヌル動くぅッ!!これでいて有害なサイトも表示しないようにしてるんですから、安全で快適で…って、最高ですやん。


2.「カスタマイズ機能」で自分好みに設定可能

広告をカットする「カスタマイズ機能」には5段階あるため、自分好みのレベルに設定した状態で、ネットを使用できるのも特徴!

私個人の使用感だと、自分が必要としていた情報だけを最適化して表示してくれる、「レベル5」が1番好きでした。無駄な情報がないぶん、自分が知りたかった情報だけを集中してインプットできちゃいます。


3.「ページ表示速度」が格段に早くなる!

Netcomfyを使えば、ページの表示速度も格段に早くなるんです。1の広告表示を比較したページで、ページが完全に読み込まれるまでの速度を比較したところ…。


レベル1………約5〜6秒
レベル5………約1〜2秒


上記の通り、ページの表示速度が約3〜4秒も変わるという結果に!

web検索って毎日使うものですし、ページ表示の時間が早くなるだけで、読み込み待ちしていた時間を他のことに有効活用できちゃいます(ノ∀`*)♪え、どう有効活用するかって?私の場合は、ゲーム…ですかね…(照


4.「通信量」を大幅カットしてくれる!

Netcomfyは広告をカットしているため、通信料を最大80%もカットできるそう!広告って、通信料にこんな負担かけてたのね…ww


契約ギガ数を入力しておくと、利用状況はもちろん、何をどこまで使えるかまで表示可能!さらにNetcomfyの通知をオンにするだけで、使いすぎている場合にお知らせまで飛ばしてくれちゃいます。速度制限を未然に防ぐことまでできるんですね!


5.「ロッカー機能」でプライベートを保護!


さらにロッカー機能で、誰にも知られたくないようなお気に入りサイトを完全保護できるという、プライベートまで守られる仕様!


ロッカーを使えば検索履歴も残らないため、スマホを人に見せる機会が多い方はとても便利ですよヾ(*´∀`*)ノ


結論:iPhoneの人は使って損なし!

 総合評価:★★★★★(星5満点)

以上、「Netcomfy」の徹底レビューでした。

ポイントごとに色々書き起こしてみましたが、結論、iPhoneを使用している方は使って損なしだと再認識しました。


Netcomfyは現在「アプリリリース記念」のため、月額150円で利用でき、さらにはお試し期間として1ヶ月無料で利用できちゃいますッ!

朝コンビニでお茶を買うくらいの値段で、ネットを快適かつ安全に利用できるのですから…。iPhone依存症の私、「逆に安すぎやろぉぉぉ!」って、飛びつきました。


万が一合わなかった場合は、「iTunesアプリ」→「アカウント」から簡単に解除できるので、1ヶ月お試しで使ってみるのもあり!この広告知らずの快適さ、ぜひ体感してほしいです…。


皆さんも「Netcomfy」で、快適なiPhoneライフをお楽しみくださいねっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


▼アプリダウンロード

▼Netcomfy

▼公式Twitter


#iPhone #アプリ #レビュー #アプリレビュー #コンテンツブロッカー #コンテンツブロッカーアプリ

「飴ちゃんいるか?」みたいな軽い気持ちでサポートしていただけると、めちゃくちゃ励みになります!!!