日記

ちょっとしたことを書くとなると、
ツイッターでは文字が足りない。
日記SNS日々、っていうのが良さそうだけど、iPhoneには対応してなくてAndroidだけみたい。
まぁ、それならnoteかなってことで。

今日はなかなか皆さま忙しかったようですが、私は相変わらずそんなでもなく。お茶を濁す毎日だなぁ。

朝、柴さまが今夜は無理って。まぁホッとした気持ちもありつつ、やっぱり寂しくて。電車の中でくすん、てならないように深く考えずに気持ちを立てるようにした。

朝ごはんはベーコントーストとイチゴ、りんごゼリー、蜂蜜ミルクティー。
一緒は嬉しい。でも、もう少しゆっくり、余裕を持って一緒にいたいなぁ。

昼休み。安田さんから澤さんと山本さんのことを聞く。澤さんはもう少し色んな事情を察することが出来たらいいのにと思う。安田さんが流産してお休みしたこととか、山本さんのこととか、澤さんが知らない事情もあるから。
って思うと、私も同じだな。気をつけよう。知らない間に誰かを傷つけることってあるかもしれない。

夜は19:11にはいただきますだった。
柴さまがいないときに限ってこうだよ。
早く用意出来ることもあるんだよなぁ〜〜。もったいなし。

びわこWi-Fiが繋がるときと繋がらないときがある。何が違うのかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?