私へ

今日はゆっくり出社だね。
朝にちょっと時間があるっていいね。
洗濯とか掃除とか、朝の方が気持ちがいいね。

夜に柴田さんと会えないかもって思ったら、もう不安になって胸や喉が苦しくなるね。ご飯がしんどくなるね。

体重が45キロを切ったら何か変わるかなぁ??自分に自信がつくのかな。
ほっそりした気はしないけど、まぁちょっと太ってきてたし、いい機会だね。

昨日は自分を抱きしめてあげたい自分と抱きしめて欲しい自分が出てきたね。初めてだったけど、嬉しかったね。

自分の気持ちをよく見ること。岡本さんにも言われた。自分で思ってると認識してることと本心が違うこと。そのズレについてはここ何年も気にしてるけど、やっぱりまだだなって気がしてて。
でも少しずつズレなくなっては来てると思うよ。続けて行って極めてみたいね。

きちんとした生活。
それが全てにつながっていく気がする。
それが基盤になって自信になって外に出る気がする。
決めたことができないからやらないって選択をずっとしてきたけど、やりたいって思ってるならやってみようか。どう?

出来たら嬉しいことを増やしたいよね。

朝スッキリ起きる
夜お風呂に入る

簡単な人には何でもないことが、私にはなかなかできないね。でも、掃除なんかはわりとできてるよ。今日も褒められたしね。

あと、お化粧とかキレイな格好もまぁまぁできてると思う。群を抜いて、とかではないけど、抜きたい??
作り云々は置いておいて、抜けた雰囲気は欲しいな。体に気持ちをむけることだね。

仕事も出来るようになりたいなぁ。
これは覚悟の問題って気がするな。
賭ける気持ち、強さによる優しさ、大所高所、が必要。

人から見たら大したことなくても、私には大事なことを大事にしようね。

そうそう、自分を追い詰めてみたい。これもあるな。今やっちゃってる気もするけどね!


それでは。
今日も愛側に寄れる日になりますように。

またね。幸せにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?