見出し画像

パソコンを交換修理に出すだけでも、結構大変

PC調子が悪く、いろいろ試した結果、サポート期間内なので修理に出すことにしました。交換修理にだすだけですが、手続きにかかる時間を捻出するのに苦労しました。MicrosoftのHPで問い合わせ先を調べるだけでも散々苦労し、やっとの思いでサポートセンターに電話するも、保留ばかりで30分の通話のうち、実際話したのは5分程度です。メールが送られてきますが、こちらからのメール問い合わせはできません。梱包にも時間がかかり、ゆうパック発送も慣れておらず、対応するコンビニを探すのにも苦労しました。もう少してきぱきできるようになりたいです。

上記苦労の結果、さっそく交換PCでサクサクnoteを更新できて、幸せです。
夫が頼れないので自分でやるしかないですが、そのおかげで私のトラブル対応スキルは上がりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?