見出し画像

chocoZAP会員になりました。

閲覧ありがとうございます。今話題のchocoZAP会員になりました。私は、もともとホワイトニングと脱毛セルフに通っていました。どちらの店舗も気に入っていたのですが、最近閉店してしまい、chocoZAPも存在を知って3000円で全てができるのを知り、これは入会するしかない!と思い入会しました。

密かに期待してるのがネイルですが、きれいにプリントされません。駐車場もないので、どう通うかは悩み中ですが、今考えてるのは土日の朝4時から6時にバイクで行く。この時間帯ならほぼほぼ誰もいないですし、周りの目を気にすることなく通うことができます。続くか分かりませんが、とりあえず数ヶ月間試してみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?