見出し画像

くたくたに疲れたはずが、翌朝スッキリ

閲覧ありがとうございます。滑り台がある公園へ、6歳娘2歳息子を連れ、車で一時間ほどかけて行きました。あさイチに出て、午前中目一杯遊んで、お昼を食べて帰ってきました。この日は、天気も良く日差しがまぶしくて、公園内は広く一日終わると、歩数は1万2千歩を超えてました。普段、早起きなのもあり、夕方にはくたくたで極度に眠くなりました。早めに家に帰り、ストレッチをしてぐっすり眠ると、疲れていたはずが、翌朝はいつもより早く起きることができました。ここ2週間ほど、夜だらだら過ごして朝も起きれず、後悔していましたが、久しぶりにすっきり起きれて気分上々です。今後は、平日も日中少しでも汗をかくようにしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?