見出し画像

2023年嬉しかったことリスト

昨日の記事で宣言した通り、
今日は2023年の「嬉しかった事」を
リスト化してみました。

今年は
なんと言ってもお仕事で
賞を受賞した事が嬉しかったです。
周りの方々に恵まれて、
私は本当に幸せ者です。
心から感謝です。

あと、
今年はコロナの制限が解除され、
久しぶりに自由に行動できたのも
嬉しかったです。
それと同時に、
人と交流する機会が増えて、
色んな人と会話できた一年でした。

私は、自分の事を人見知りだと
思っていたのですが、
案外そうでもないのかもなと
思える瞬間が多かったです。

一年を振り返ると、
良くない事もたくさんあった年でしたが、
周りの方々に助けられ、励まされ、
踏ん張る事ができたし、
結果楽しい一年だったなと思います。

この年になっても、
新しい自分を発見できるって、
人生は本当に楽しいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?