見出し画像

イラスト作品 その7

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
5月の連休ですが、お仕事、ご家庭でお休みなく働く方も多いかと思います。
さて、今までに描いたイラストをマイペースで投稿しています。

タイトル:満月と平和への祈り

タイトル:川沿いの紅葉で一杯

タイトル:カッパの回転寿司屋さん 

タイトル:星空とグランピング 

タイトル:焼き芋と紅葉

タイトル:ハシビロコウ夫婦とひなまつり

ここまでで大よその今までのイラストがアップできました。
これからは、また描き始めようと思います。
すでにみんなのフォトギャラリーに共用しているイラストもあります。

皆様の日々が幸せでありますように
平和な地球であります様に。

ゆきのこっこ 製作活動について

絵本

ラインスタンプ



この記事が参加している募集

至福の温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?