見出し画像

ちいかわカニちゃん画材を持って来て貰います

ちいかわのかにちゃんと、チワワ

朝方に昨日は#カレーナン を一人分だけ作って貰いました。

カレーナンとカレーライス
美味しい
焼き鯖
別カット


次の日が#横綱ラーメン 朝余りにも暑く#CoCo壱 ではありませんが
#吉野家の牛丼  を美味しいです😋

どーん
丼ものとお味噌汁
牛丼と俺ガイル由比ヶ浜結衣ちゃん、パン様というユキノンが好きなキャラ
1時間ぐらい描きましたが良い線が思いつかず

今日は15時ごろに画材追加して貰うので、憩いの場の方が来られる
出来てるイラスト提出したりです。リハビリしたりで時に商品化なると
お金が貰えたり。ご飯食べてからは図面興し(おこし)した物を
見せたりです。色ペンとイラストの紙はクリアファイルに入る大きさです。

できる時だけ描きます。今日は、こんな感じです。         ユキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?