見出し画像

身にまとっている雰囲気の話

人には纏っているオーラめいたものがあると思う。今日へそれについて語っていきたい。

初恋でもある1番目の彼はオレンジの雰囲気を纏う人だった。性格はどこかハツラツとしていた気がする。夏生まれのせいもあったのかな。

2番目の彼はオーラが淡い紫だった、と覚えている。そして私を薄紫1色に変えた人でもある。
恥ずかしながら彼に染っていたという訳でもある、でもこれは事実だ。

このように、あ この人はこの色を纏っているなとか今何色を放っているなとか直感的に分かることがある。

大切な人がいたら、そのオーラを感じ取ってみるのもいい事だと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?