見出し画像

久しぶりの𝐍𝐢𝐠𝐡𝐭 SONGS*

広沢タダシさんの昨年出されたアルバム『NIGHT SONGS』と新曲『minimaru』がサブスク解禁とゆう事で、久しぶりにYouTube配信『NIGHT SONGS』が配信されました🌃


  1. Like a river(アルバムNIGHT SONGSより)

  2. 圏外の町(アルバムNIGHT SONGSより)

  3. 彗星の尾っぽにつかまって(アルバムNIGHT SONGSより)

  4. You Are My Shelter(アルバムNIGHT SONGSより)

  5. minimal(minimal SAUNAさんプロモーション曲)

久しぶりの乾杯🥂・.。*

Like a riverから始まったNIGHT SONGS。
配信で聴いてるだけでもリズムに乗り、心軽やかになるこの曲をいつの日かLIVEで聴けたなら、きっと凄く楽しいだろうなぁ・・・と楽しみにしている曲です*°✨

続いては圏外の町。この曲も何度もNIGHT SONGSやLIVEの配信で聴いてきて大好きな曲。この曲も沁みますよね。『行きたい場所へ行こうぜ』『心配はいらないさ 風は僕らの味方さ』『日々の素敵なことを歌おう』・・・本当に素敵な曲、LIVEで聴きたいです*°✨

そして、

彗星の尾っぽにつかまって。広沢さんも配信中話されていましたが、この曲のMVにもなった椎名トキさんのあつ森versionのMVも本当に素敵ですよね。城治さんのペダルスチールも世界観を作ってくれていて素晴らしい。いつかLIVEで堪能したいなぁ*°✨と想います。

続いて、『You ard my shelter』。この曲も沢山沢山聴きました。歌詞のひとつひとつが心に沁みてきて・・・『NIGHT SONGS』とはまさにこの曲のような、素敵な場所で。皆んなが同じ時間、1日の終わりに同じ音楽に耳を澄ます。素敵な曲、いつかLIVEで聴きたいです*°✨

そうして、

最後の曲は最新のシングル曲『minimal』。この曲は『minimal SAUNA』のプロモーション曲、サウナの現地ではこの曲のピアノversionも流れているそうです。SAUNA versionも広沢さんのMV versionも両方素敵なので、ぜひご覧くださいね*°✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🎶サブスク解禁🎶(デジタルrelease)

❁⃘Album『Night Songs』
❁⃘最新Single『minimal』

SpotifyやApplemusic等・・・、全てのサブスクストアにて聴くことが出来るようになったそうです。ダウンロードもしてみてくださいね♪*゚✨私はSpotifyで、毎晩眠る前に癒されることと想います。
https://linkco.re/51SucYUP

アルバム『NIGHT SONGS』等のCDも、こちらから購入出来ますよ💿ぜひ☺
https://hirosawa.theshop.jp/

本当に素敵な時間を、ありがとうございました◡̈⋆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?