見出し画像

ありがとうの花束を*詩* ~手紙~

ありがとうの花束を~手紙~

あの頃の私へ、手紙を書きたくて
今筆を取っています。

振り返らなくてもいいと、
きみは言うかもしれないね。
小さくなった道を辿ってく、
その全てが今の私を作ってくれたの。

涙が溢れて止まらなくて、
小さな窓から見える空は狭くて、
泣き虫な自分を責めなくていい。

今その涙は、遠い未来の
私にちゃんと繋がっているから
だから、今は泣いたっていい
心から笑える日はちゃんと来るから。

生きていけないかもしれないと、
今日も涙ばかりが頬を伝ったんだね。
今が思い出になるなんて、
今は分からなくても仕方ないの。

小さな傷は積み重なって、
ちっぽけに感じる私はここにいて、
でもそれだけでいいの。

今溢れ出した、その悔し涙は
明日へとちゃんと繋がっているから
悔しいのはつよくなりたい証…
心から笑える日はいつか来るから。

今、あの頃の私に手紙を書きながら
想うのは、たったひとつ…

生きているよ。
今こうして…
あの頃の私へ

ありがとう
生きてきてくれて…
沢山の出会いに
ありがとうの花束を…

ありがとうの花束を…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?