見出し画像

桜咲く季節昨年の今頃は結婚相手どころか交際相手もいなかった!

0日プロポーズ結婚のゆっきーです。私がなぜこの記事を書こうと思ったのか?

ブライダル

50歳男性の結婚したくてもできない率をご存知ですか?

あるアンケートによると97%でした。

あなたはこの数字を見た時どのような感情が出てくるでしょうか?

一般的には「諦め」「しょうがない」などの感情が浮かぶと思うのです。

しかし待ってください。もしあなたが結婚をしたいと考えた時、同じ境遇だとしたら諦めますか?それとも諦めずにチャレンジしますか?

もし結婚したいのならチャレンジしてください、そのような方の力になりたくてこの記事を書くと決めました。

何歳であってもどんなに条件が悪くても理想のパート―ナと出会う○○法を自分の体験談をせきらららに開示しながらお伝えします。

指輪



昨年51歳で結婚しました。それも交際0日での結婚です。

さらに結婚後も一度も喧嘩、言争い無し、毎日ラブラブ♥な超ベストパートナーと出会うことができたのです。

結婚願望は何時から出るでしょう?女性なら「私お嫁さんになる」など子供の時かもしれないですね、私ゆっきーは何時ぐらいからかと言いますと、17歳位ではないかと記憶しています。それも当時27歳までには結婚できていると考えていました。

ところが実際に結婚にたどり着いたのは51歳のいわば「おっさん」です。

ではなぜその年まで結婚できずに来てしまったのか?

これを読んで頂く事で必ず参考になると確信しています。

あなたの幸せな結婚を応援します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?