見出し画像

コーヒーと、トライアスロンと。

最新号のトライアスロンルミナのテーマは「コーヒーと、トライアスロンと。」

個人的にも、うんうん、いいねーと思うこのテーマの号に、毎朝のハンドドリップが身を結んだのか?コーヒー好きのトライアスリートとして光栄にも登場させていただいた。

しかも表紙は憧れのコーヒー好きで知られるプロトライアスリートのフロデノ選手。ホント光栄すぎる。

表紙のフロデノ選手

僕は、脳活をコンセプトにしたBr6.をプロデュースされているYukie Hasegawaさんのコーヒーメディテーションの記事に体験者として出ているので、ぜひ読んでいただきたい。

掲載ページの一部はこんな感じ

コーヒーメディテーションは日常なんだけど、すごく新鮮な体験で多忙な働くトライアスリートにはぜひ知ってほしい。

さぁ明日の朝もコーヒーから一日をはじめよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?