見出し画像

心穏やかに感じる龍体文字


今朝は、頭の中がスッキリしている!

そして龍体文字全て描いてみました。🐉

いつもなら描きたい文字だけですが

何だか今日は全部描きたい気持ちになった。

何も考えず頭を空っぽにできる空間は
とても大切だと思います。

自分にとってそんな空間をもてることに感謝🙏

ひたすら龍体文字🐉に集中

また思い出しことがあった!

自分と他者の考えはいつも一致するとは
限りません。

そんな時は、違和感を持つのではなくて

自分の想いとは真逆のことを考えて
みるようになりました!

そこに気づきがあるんですね〜

見方や考え方を変えると違った発想に
出合えることを龍体文字から実感しています。🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?