見出し画像

他人に期待することを止めると心が落ち着きます!


今日の筋トレはお休みして朝から龍体文字🐉
描きました!🐉

いつものように心が落ち着きます。😄

そして頭に浮かんだ期待の2文字🤔

生きてきた中で
他人に期待したことはあります。

思い出してみた!

期待していたのに、結果裏切られた。

そんなことあったなぁ〜と

感情を揺さぶられて精神的ダメージは
相当なものです。

そんな過去はどうでもいいのですが、、

龍体文字🐉を活用するようになって

今の自分は、他人に期待するのではなくて
自分に期待すること!✨✨

そう思わされている龍体文字🐉です。

自分で自分に期待すればいいんだと思う😄

こんな気持ちになれた龍体文字🐉
感謝してスタートです!🏃‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?