見出し画像

龍体文字と触れ合いの魔法で癒し効果がより高まる!


朝の習慣がまた増えました!

龍体文字を描く
ストレッチ
ラジオ体操

毎日の習慣です。

そしてもう一つ増えました。

それは、、

触れ合うです。

自分の体を優しくさすることです。

時々はやっていましたが
また新たな発見があったので
これも追加です。

何気に始めた体をさすること

龍体文字を描く前にやり始め
その後に、描いてみると

頭がすっきりして、体全体が
軽くなるんです。

今までは、龍体文字を描き終わった後は
元気が出るのはもちろんですが

頭のすっきり感はなかった気がします。

さすることで、自律神経も整うことが
わかっています。

血液の流れも良くなり
また、幸せホルモンが分泌されています。

手当とも読んでいますが、よく子供が
小さい時に、痛いところをさすって
あげたら痛みが消えた記憶もあります。

お母さんは魔法使いだね〜

そんなことを言われたように思います。

ハグしたり、人と人が触れ合う

これって本当は大切なんだと
あらためて感じました!

今、LINEで龍体文字診断をしています。
あなたの今の状態を聞いて
どの文字を書けば良いのかをアドバイス
知りたい方は、こちらへどうぞ
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?