見出し画像

75才持たなくて良いと決めている身近なもの


龍体文字🐉に興味を持っている
75才の女性

描いているとなんだか落ち着くわ〜と一言

そうなんですね!

それは良かったです。

たわいのない話から、自分にとって
必要のないものは全て処分したとのこと!

玄関にはマットをひかないとか
そもそも洗濯をしなければいけないものは
置かないそうです。

大きな家具もなくしたことで
部屋も広くなって

何より物がないことで、気持ちまですっきり

大切にしている思い出の品だけ
飾っているの

だから身近でいつも幸せを感じられている
こんな素敵なことはない!と

言った言葉には、こちらまで幸せオーラが
伝わってきました!

朝、龍体文字🐉を描いた後の女性の姿が
目に浮かびます。

私も龍体文字を活用してから物に対しての
執着はなくなっていると感じています。😄

龍体文字は、いらないものを捨てれるように
導いてくれるんだと思いました。

今、LINEで龍体文字診断をしています。

あなたの今の状態を聞いて
どの文字を書けば良いのかをアドバイス

知りたい方は、こちらへ
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?