見出し画像

悪い流れを断ち切りいい流れに変わる龍体文字

龍体文字コンサルタントの

野中幸枝です。

毎日同じような生活を送っていても突然嫌なことが起こったりします。

仕事や、家族、人間関係など様々な要因があると思います。

誰もが嫌なことから遠ざかりたいですが、そうもいきませんね。

先日、家族感の空気が悪くて特に子供とは全く話しもせず、暗い生活を送っていた51歳の飲食業の女性に龍体文字を活用してもらっていました。

1ヵ月たった頃でしょうか。

家族の間に変化が起きたそうです。
それは、、

娘さんと話をするようになり、さらにご主人とも距離が縮まって笑顔が増えました。

それは良かったです!

いつも思うのは、どんなに悪いことが起こってもその流れを変えてくれるのが龍体文字です。

私自身も悪い流れが来たときは、いつも以上に龍体文字を活用しています。

そうすることでいい流れに変わっていくから不思議です。

普段は、ノートに書いていますが思いもよらないことが起こったときは、手のひらに書くようにしています。

先日、好評だったフトマニ図ワッペン。

フトマニ図付きの小物袋を持ち歩いていますが、思い通りにことが運ぶのを感じています。

また、気になることを感じたときは、よい方へ変化する前触れのときが多いです。

そんな龍体文字は、書くだけでその効果を感じられるので興味ある人は書いて下さい。

書くことで何かしらの変化が出てくると思います。

無料で龍体文字診断をしています。

あなたの今のお悩みを聞いて

どの文字を書けばよいのかアドバイス。

しりたいかたは以下を記入して下さい。

①年齢、性別

②職業

③お悩み

↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?