見出し画像

ネバエバ

今年初観劇
@emotionの「NeverEverNever」を観劇してきました
初めて六行会ホールに行きました
ロビーも広くて素敵なホールでしたね。
電車乗ってるとき間に合うかソワソワしてたんですが

上大岡から乗り換え分からないから
各駅でのんびり行きました。


後ろの席でも良かったな…。


余裕で着いて早速ロビーのタペストリーに圧倒されながら
物販でネバエバ満喫セットを推しさんで購入。

推しは勿論遊佐の兄貴でっせ❣️



席は前のほうでしたが今度この劇場で見る時は
後ろの席で舞台全体見れるほうが良いかなって思いました
(三月のENGの混血のハッシュタグも同じ区画のの席なので)
やっぱり、衣装めっちゃかっこよかった
特に人魚の衣装はめっちゃ鮮やかだった
「ももがたり」の遊女の衣装も綺麗だったけど
それを上回る鮮やかさ・・。
そして、海賊たちの衣装も本格的っていうか
このままディズニーのパレード出てもいいんじゃないってくらいかっこよかった❣️

和泉元彌さん渋かっこよかった❣️
ブロマイド買い足そうかな…。


舞台美術も素敵でした。
高さを生かしたセッティングがよかった
ジャックが上から登場したとき圧倒されたってか
おお~ってなりました。
ネバーランドの住人達は個性的で可愛いい子たち沢山でしたね
個人的にはツインズか激かわ💛
アクスタがあったら欲しいくらい
ちなみに私の推しはストーリーテラー的な立ち位置かなって
大人の事情・・・。
大人の固定概念・・・。
普通ってなに・・・。
アトエモの作品って色々考察しがいのある作品多いなって・・。
一回じゃ咀嚼しきれないなって・・。
配信が三日までだからもう一回みよう・・。

5月はABCホールで大阪公演❣️
私は行けないので遠隔の地から
念を送ります(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?