見出し画像

1P漫画で伝える、ドールの良さ


 先日は、お題タグに便乗して、ドール(球体関節人形)の良さを文章で紹介しました。
 しかし、写真がない、前書きが長くなってしまった等で、その楽しさをダイレクトに伝えられたか、正直なところ自信がありません。
 そこで今回は、別のSNS企画を通じて、人生初の1P漫画を描いたので、それを掲載したいと思います。初めてのオールデジタル漫画のため、読みにくい等ありますが、そこには目をつむってくださると助かります。


推しマンガ企画


 こんな感じになります。

 もしかすると漫画画像が重たい可能性がありますので、電波状況が良いところでの閲覧を推奨します。

 では、良い引きこもりライフを!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

ノートやマガジンに満足しましたら、サポートよろしくお願いします。