生徒会長、note日記をはじめる。

これから、noteで生徒会長として生活する上で日常に起きたことを書き募る日記を書いていこうと思います。

これは自分で振り返る用としても、これから高校生として活躍したい人用にも、高校生の生活に興味ある人もワクワクするようなものがいいなって考えてます

しかし!

noteの使い方全然わかりません

どう書けばいいのか、どうすればより発信できるのかどうすれば効率的にかけるのか、全然わかりませーん

なので、noteを使ってる方、ぜひ教えてください

これから一応毎日日記を見よう見まねで書いていこうと思います。
多分最初はつまんないです。
でもだんだんと面白くしていけたらかと思います
どうか暖かい目で、また少しでもアドバイスを頂けたら嬉しいです。
#高校生 #note初心者 #生徒会 #高校生男子
#さいたま #日記 #ふっくん日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?