訪問旅行3日目 滋賀編

こんにちは、ゆーきです。
福岡編の次は滋賀編です。

前回はこちら

福岡から夜行バスに揺られること10時間。
京都に到着した僕は友人のいる滋賀、近江八幡へ移動。
こちらは電車で30分くらい。
バスの時間を考えると一瞬。
近江八幡で友人と合流後は軽くお昼を食べて家に行きました。

二人きり、ひとつ屋根の下、空き時間、何も起きないはずもなく…

画像1

マリオカートに決まってるよなあ!!!!(写真撮り忘れ)
たっぷり2時間は濃密なプレイを堪能して、もう一人の友人が合流。
そのまま近くの居酒屋で

画像2

カンパーーーーーーーイ!!!!(ノンアル)
飲んで食べて最近どうよとお話して、福岡で食べたのにまたもつ鍋食べてちゃんぽんも食べて…あれ?3日連続でラーメン食べてね??まあいいや。

家に戻ったら3人でボドゲをしていました。
ナンジャモンジャ、コヨーテと色々やりました。

画像3

カタンもやりました(2日連続)
ポーカーもやってました(3日連続)
いいんです。楽しく遊べれば同じことをやっていても素敵な時間です。

お風呂上がりに借りた化粧オイルがめちゃんこよかったので共有しておきます。

ハーバー スクワラン 120ml https://www.amazon.co.jp/dp/B005K2WFTW/ref=cm_sw_r_cp_api_i_QY8vEb77Z0FX8

これ凄いですよマジで。
化粧水と合わせれば一滴で全身に伸ばせる上に保湿力エグいです。
120ml買っておけば一年もつしコスパも半端ないです。
オススメの逸品ですよ。

今回の滋賀編はこれでおしまいです。
次回は京都編となります。

ここまで読んで頂いてありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?