見出し画像

[お昼ごはん] 牛タン定食 〜ネギダレを包み込んで〜

画像1

2021/7/29 木曜日
今日の #お昼ご飯#牛タン 定食 。

薄切り牛タンにはたっぷりの #ネギダレ とレモンを添えて。
スープはなんとも旨味のあるやつ。なんだろ。
サラダはコーンたっぷりで、とろろまで完備されている。
ご飯は #麦飯 だ。

画像2

牛タンそのままでも美味しかったが、ネギダレと一緒に口に運ぶとそれはもう、、、!

画像3

スープは鶏ベースに、ほのかに豚骨の気配も感じる。旨し。
とろろでご飯一杯いけちゃいます。

ご馳走様でした。

厚切り牛タンと言えば仙台で食べたのを思い出すが、
薄切り牛タンと言って思い出すのは、まず、ねぎし。

▼食べログ:ねぎし 公園通り店/渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019182/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?