見出し画像

社労士の勉強に専念するので、noteの更新頻度は減らすよ!

もうタイトル通りなんだけど。

8月に社労士の試験あるから、勉強に専念するわ。
なんで、noteの更新は減るよ。

まぁ、書けて週一ぐらいかなぁ…
もっと少ないかも。

前に社労士試験落ちてから…というか、試験が終わった時点で「落ちたな」と思って、9月ぐらいから今まで、毎日1時間ずつ勉強してた。
で、今から2時間ずつ勉強すれば、たぶん受かるぐらいの勉強量になると思う。

育児して、家事して、仕事して、しかも転職したばかりで仕事の勉強もしなきゃだから、まぁ2時間ぐらいが限度だね。

オレが受かれば、会社で社労士法人作ってくれるそうだから、落ちるわけにはいかない!
がんばる!

応援は下の案内の掲示板に書いてもらうか、noteのサポートから現金でよろしく!笑



プロフィールに「社労士試験勉強中」って入れてみたよ!

たぶん今年は受かると思うから、そんときはだれか顧問契約してくれ!
まぁ受かってから登録するの、おそらく来年の夏ぐらいになるから結構先なんだけど、一応言っとく!



オレを褒めるだけの掲示板作った!

https://previewer.adalo.com/4a04af05-e048-488e-9861-89baf1048ec9

全力で褒めてくれてもいいし、「この記事がよかった!」とか軽い感じでもいいんで、ぜひオレを褒めてくれ!笑



オレのnoteが面白かったら、下の「気に入ったらサポート」ボタンから、100円でも500円でも1000円でもそれ以外でも、サポートしてもらえると、非常に、非常に、非常にうれしい!!!
よろしく!!!

ちなみに、アプリからだと「気に入ったらサポート」ボタン出てこないかもなんで、ブラウザーからアクセスしてもらえると!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?