見出し画像

さて、改めて 自己紹介

病を得るが治療心もと無く 町政恃むに足らず。都政恃むに足らず。草莽正義の志士を糾合。 天誅義挙の外にはとても 策これなき事 病の為、働く事不可、収入も無く 蓄えも無くなり 身分が低く それゆえに、現金の所持ができず。 生存権も否定され 生活保護も使えず  財産相続に絡み実弟に 俺の死を指折り数えて待ちわびられる

さらに未確認情報だが、今まで生活保護を申請したり(これは、受付もじゅりされず、あえなく撃沈)、障害年金も申請したが、これも調査延期の知らせが届いた(画像参照) どうも、この裏で実弟が役所に働きかけて、俺の受給を阻止しているのではないかとの疑惑あり

実弟には、この行動に対する動機も存在する。 この目論見がうまくいけば、奴は、俺の病が悪化して、奴にとって都合よく俺が死ねば、財産相続において、財産を合法的に且つ怪しまれることなく相続できるのだ。

さらに、どうもそのノウハウを亡き母の弟(こいつも生前とにかく強欲な公務員だった)の子供たちと情報交換しているらしいのだ。というのもこの腐れタニ野郎公務員自分の私腹を肥やす(遺産相続になったときに邪魔というだけで)ために、重病で倒れた実の妹の治療を遅らせて死に至らしめた疑惑がある

現に実弟の奴 そのノウハウを参考に俺を飼い殺しにして、上の紹介にもあったが、俺の命が尽きるのを指折り数えて待っているようだ。

財産を怪しまれることなく 独り占めにするために というのは言うまでもない さらに言えば、役所も役所で、生活保護受給と障害年金受給を阻止すれば、いろいろとお金が動くようで職員もウハウハなのだろう 実弟と利害が一致しているようにも見えるので、怪しすぎますなあ

ちなみに実弟とは、ここで言う「あいつ」の事であることは言うまでもない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?