見出し画像

フリーランス独立を検討している方への無料プレゼント企画を開始します

↓まどろっこしい説明は置いておいて今すぐ受け取りたい方はこちら↓

公式LINE

こんにちは、大平です。

今回、フリーランス独立を検討している方への無料プレゼント企画を開始します。

あなたがフリーランスエンジニアとして0->1を達成するためにまずやるべきことを全てまとめました。

メルマガ登録で以下の特典が受け取れます!

✅ 完全無料で今すぐできる、フリーランス独立のリスクを最小化するためにやっておくべき8+2のタスクリスト(動画講義)
✅【2024年最新版】0→1案件獲得に必須のフリーランスエージェント79社一覧

また、LINE登録 + 「プレゼント受け取り」と話しかけていただくと以下の特典が受け取れます。

✅ 完全無料で今すぐできる、フリーランス独立のリスクを最小化するためにやっておくべき8+2のタスクリスト(PDF)

月並みですが、

私は2016年に、会社員を2年弱で辞めてフリーランスエンジニアになって、以下のような人生を獲得しました。

  • 実績ゼロの状態から1ヶ月で最初の案件獲得。現在に至るまで9案件ほどの開発現場を経験。最近はほとんどがリファラル+長期契約なので、あくせくセールスをする必要がない

  • 年商2500万、役員報酬ベースで年収1000万を達成

  • 月5万円、築40年越えのシャワーのみ(浴槽なし)木造アパートから、駅近のタワーマンションへ

  • 私生活でのお金の心配は無くなった

  • 奨学金300万の多重債務完済

  • 「老後2000万問題」はすでに解決済み。会社の預金とは別途に2000万を資産運用中

  • クライアント先への訪問は週1回、あとはリモートで業務完結

  • 週5以外の柔軟な契約条件でも応じていただけるクライアント様が現れるようになりました

  • 着金・契約トラブル0件

  • SNSからの仕事依頼が月に数件は来るようになった

  • サラリーマン時代では考えられないほど高速でキャッシュが積み上がっていき、かついつでも新規の仕事を取れる自信があるので「仕事がなくなったらどうしよう」の心配・不安がなくなった

  • 創業して5年で半分の会社が潰れると言われる中、法人作って7期目に突入

  • 自分がいくら稼ぐかに、「誰かが決めた天井」はもうない、という感覚を手に入れられた。足りないものは全て自分の実力だし、裏を返せば自分の実力を高めればどこまでもいけるというマインド

正しい知識を持って正しく行動すれば、あなたも上記のような生活を勝ち取ることは十分に可能だと考えています。

だけどなぜ途中でつまづいてしまう人が多いのか?諦めてしまう人が多いのか?

結論、正しい情報を必要十分な量インプットできていないからです。

そして、知らないからこそ行動できない。

目隠しをした状態で「ここを飛べば自由になれるぞ!」って言われても怖くてできないですよね。

だからまずは、「フリーランスエンジニアになって0->1を達成するためにあなたが今やるべきこと」をまとめました。

知識があって行動して初めて「生きた知識」となります。

無料でできるのでまずはこれやってください。

これらのタスクはいざ開業届を出す前の「フリーランスになろうかなと検討している」会社員の段階から取り組めます。

下準備の簡単な作業なのでリスクが伴うことも基本的にはありません。

ここに書いてある8つのタスクすらも面倒だと思うなら、残念ながら多分あなたには独立は向いていないです。

私自身フリーエンジニアとして独立して8年間程度色々な人を見てきましたが、やはり成功する人は行動が早いです。

いますぐ登録し、タスクリストを受け取って実践してください。

↓受け取りはこちらから↓

公式LINE

気に入っていただけたら、フォロー、「スキ」ボタンのクリックをよろしくお願いします。

Xのフォローもよろしくお願いします。

https://twitter.com/yohira_dev


ここまで読んでいただいて、ありがとうございます。サポートいただけると記事を書くモチベーションになりますので、よろしくおねがいします。