見出し画像

大橋ちよさんが✨わたしの俳句で曲を作ってくれたおっおっおっ💖

きゃ~お💖うほほ~い💖
ライラック杯
花まつり陽キャのブッダ降臨す
の俳句で✨大橋ちよさん賞金賞✨をいただきました~うれぴよぴよ💖
そして、さらにさらにですね❗️大橋ちよさんがわたしの俳句でめちゃステキな曲を作ってくださいました~😍

ひゃっほ~い💖
すげぇえええええ😂😂😂😂😂😂

五色の蓮のはなびらが舞いあがり、甘茶の雨がキラキラと降り注ぐなかをお釈迦様がうぇいうぇい腰ふって踊りまくってるサイケな映像が頭んなかに浮かんでくるぅううう🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣笑いが止まらない~🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
しあわせ✨しあわせだわぁ✨

大橋ちよさん、ありがとうございます🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?