【BL声劇フリー台本】直前のふたり

まだ付き合っていない二人の二人用BL台本です。

男口調で書いているためBL台本としていますが、口調、性別等の変更は問題ございません。

台本では「」と【】で読み手を分けて記載しています。
《》の箇所はそのままでもお読みいただけますが、読み手の方のお名前などお好きなお名前に変更してもお楽しみいただけます。

※の箇所は読み上げないでください。


ご利用の際は利用規則をご一読ください。


【利用規則】


◆この台本の著作権は全て影都千虎に帰属しています。


 商用・非商用問わずご利用いただけます。
 ご自由にお使いください。


 利用時のご連絡は任意ですが、ご連絡をいただけますと大変励みになりますし、喜んで影都千虎が拝聴致します。


 音声作品には以下を明記するようお願いいたします。
・作者名:影都千虎
・当台本のURLまたは影都千虎のTwitter ID
(@yukitora01)


 配信でのご利用も可能です。
 配信で利用される際には、上記二点は口頭で問題ございません。


 また、配信で利用される場合、台本を画面上に映していただいて構いません。


 台本のアレンジは自由ですが、台本の意味合いが大きく変わるような改変(大幅にカットするなど)は不可とします。
 便宜上、一人称・二人称を設定しておりますが、いずれも変更していただいて問題ございません。


◆無断転載、改変による転載、自作発言は絶対におやめください。


【台本】


【なんかあった?】

「え? なんで?」

【なんでって、そりゃあ……《アンタ》があんまり元気じゃなさそうだからだ】

「え、嘘。そう見える?」

【見える】
【結構分かり易いよ】

「そっかぁ……」
「ははっ、《君》には隠し事できないみたいだね」

【まあ、話したくないなら無理に話す必要は無い】
【その代わりに……そうだな。ちょっとこっち来な】

「ん? なぁに?」

【ちょっとだけ触りますよー、っと】

「へ?」


※頭を撫でる

【何があったのか知らないから、元気出せとは言わない】
【だから代わりってやつ】
【《アンタ》がこれで喜ぶかは知らないが】

「……何その優しさ」
「《君》がこんな優しい奴だなんて知らなかったな」

【そりゃどうも】
【こんなことするのは《アンタ》だけだけどな】

「ははっ、いいの? そんなこと言って」
「そんなこと言われたら、俺、勘違いしちゃうかもよ?」

【いいんじゃないか】
【勘違いでもないだろうし】

「……え? それって、どういう……」

【そのまんまの意味だが?】
【今まで、ちゃんと言ったことなかったか?】
【俺は、《アンタ》のことが好きだ】

「ッ!?」
「っ、そ、そんな……えっと、なんで? どこが?」
「いや、そもそも……いつから?」

【さあ、いつからだろうな】
【好きなことに理由が必要か?】
【好きだから好きだ。それでいいだろう?】

「ちょ、ちょっと待って。待って」

【何を待つんだ?】

「い、色々と! 色々とだよ!」
「整理しないと頭の中がパンクしそうだ……!」

【っは、随分ずいぶんと可愛い反応するんだな】

「それは、だって……《君》が」

【俺が?】

「よりにもよって《君》がそんなことを言うから……」

【ふーん?】
【俺に言われるのは嫌だったか?】

「嫌じゃないから困るんだよ……!」

【ははは、そいつは何よりだ】
【で? 《アンタ》はどうなんだ?】

「どうって、何が?」

【俺のこと、どう思ってるんだ?】


「………………好き、だよ」

【なんだって?】
【小さすぎて聞こえないなぁ?】

「あーッ、もう! 好き。好きだよ、好き!」
「すっごい好き、大好き!」
「《君》のことが好きだからこうなってるんだよ!」
「……どう? これで満足?」

【ああ、満足だ】


「……あーあ」
「《君》のせいで、嫌なことがあったのに全部吹っ飛んじゃったよ」
「俺ってば単純だね」

【いいことだ】
【《アンタ》はそうやって笑ってる方が良い】

「《君》って平気でそういうこと言う人だったんだね」

【《アンタ》が笑ってくれるならいくらでも】

「……そりゃどうも」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?