見出し画像

現在のこと

1ヶ月ぶりのnote??


お久しぶりです♡
ここ最近色々とありました…笑

移住に向けて〜で書いている通り
私達夫婦は、現在福岡市内に住んでおり
将来、大分への移住を夢見て奔放中☆

が、お互いの仕事のことや家庭内でのことで、移住の話がストップ中…。

去年に色々と一気に動いて決めてきたから、
といえば、それまでなのですが……
それでなくても停滞が嫌いな私。

段々と移住へのモチベーションをなくし
移住する理由なんかを考え直したり…としているわけであります。


詳しくは順序立てて
「移住に向けて」でお話していきたいのですが…

色々な空家を見てきて
初めて旦那とここいい!!ここに住みたい!
と思えた物件に出会えたのはいいのですが…

空家バンク登録の物件ではなく
持ち主の方も県外にお住まい、の方のため
すぐに連絡が取れず…

知り合いを通じて
連絡を取っていただいている最中なのですー(T ^ T)
初めて住みたいと思ったところだったので
良いお話になればいいのですが…


そんなこんなで停滞していた1月前半。
1月も半ばを過ぎ。

一つのことに固執せず、色々と試行錯誤しながら夫婦日々奮闘しております(T ^ T)


今年、2022年中には!目指せ移住!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?