Lock Down が終わりました

ついにTororntoのLOCKDOWNが終了し、グレーゾーンに移行となります。限られてはいますが屋内外での活動ができるようになります。レストランに行けるのは嬉しいです。あと、私は髪の毛がスーパーロングなので早く切りに行きたい。

TORONTOのCollege と University が9月からクラス授業となります。カナダではワクチンを打ち終える目処が立ち、不安だった日々に希望が出てきました。COVID-19前に戻るにはまだまだ時間がかかりますが、少しでも失業率が下がって欲しいです。

現在、私は求職中なのですが、なかなか見つからない。定期的なpart time ですら不安定な状態が一年以上続いているので需要が増える9月以降に期待。カナダって本当に日本人は不利なことが多いですがなんとか打破したい。

(インド人は就職に有利なので凄く羨ましい)

日本人がTorontoにとても少ないですが、今年に夏は賑やかになればいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?