見出し画像

やりたいことを公言していますか?

おはようございます!ビジネス作家の臼井由妃です。

なかなかチャンスをつかむことができない。
そういう時は、あなたの本当の想い、やりたいことなどが周りの人たちに伝わっていない可能性があります。
やりたいことは、周囲の目を気にせず、公言しましょう。
私もSNSでやりたいことを、発信しています。

108歳まで書くことを仕事にしたい。講演家として海外でも活動したい……など。公言していると、応援してくれる人や協力してくれる人、知恵や情報を下さる人が続々現れます。

「ずっと応援するね」「頑張ってください」と、声をかけてくれる人や「私で役に立つことがあれば言ってね」とサポートしてくれる人とも私は繋がれました。
その出会いによって、やりたかったことに挑戦するチャンスを得たり、取り組むための知恵を授けていただいたこともありました。

声を上げない限りあなたの願いを他人が知る由は、ありません。
「こんな夢がある」「こんな仕事がしたい」漠然としたものでもいいですから、公言してみましょう。

~公言して新たな世界へと羽ばたこう~
最後までお読み頂きありがとうございました。臼井由妃

💛最新刊・好評発売中💛

💛毎日配信standfm「言葉のパワースポットウスイユキチャンネル」💛

💛YouTubeチャンネル登録をお願い致します💛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?