見出し画像

お金に愛され夢を叶える「黄金ルール」

おはようございます!著述家の臼井由妃です。

お金に愛され仕事もプライベートも充実している人に共通するのは、お金を引き寄せる心構えを持ち、お金と仲良しになれる場を整えながら暮らしているということ。それはお金に愛され夢を叶える「黄金ルール」です。

1お金を迎え入れるスペースを作っている 「金運」を大きく左右する財布や通帳、銀行の選び方など。手を抜きません。

2上品で垢抜けている 運も縁も、お金も面白いほど引き寄せる人は、おしゃれで姿勢が良いものです。

3心身共にスリムである お金に愛される人に「肥満」の方を探すのは難しい。そして人や情報に振り回されない。ぶれない生き方をしています。

4言葉の力を活用している 何気なく使っている言葉で、人間関係は大きく左右されます。お金に愛される人は「ひと言」であっても、大切に扱い不平や不満、愚痴の類は口にしません。

5輝く笑顔の持ち主である お金に愛されるのは「とびきりの笑顔の持ち主」。「笑顔」なくして、幸運の女神は微笑みません。

~お金と仲良しになれる場を整える~
最後までお読み頂きありがとうございました。臼井由妃

💛最新刊・発売忽ち重版💛


💛毎日配信standfm「言葉のパワースポット☆ウスイユキチャンネル」💛

💛YouTube・チャンネル登録をお願い致します💛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?