見出し画像

元気になる「妙薬」

おはようございます!著述家の臼井由妃です。

少々お疲れ気味かな?
ヘタっているかしら?
自信喪失や焦りや苛立ちに苛まれているときには
パソコンに保存してある自分の「大笑い写真」を眺めます。

バカバカしいくらいの大笑い写真です。
とてもここでは公開できません(汗)

1秒で大笑い 2秒でまた大笑い
どんな薬よりもたちまち元気になる妙薬です。

今日も明日も、いつでもこれでイケイケです。
こんな元気の源泉を見つけておくといいですよ。
出来るだけ単純な方がベスト!です。
~自分なりの元気になる「妙薬」を見つけておく~
最後までお読み頂きありがとうございました。臼井由妃

💛最新刊・発売忽ち4刷💛

💛日経ビジネス人文庫「名著を持ち歩こう!フェア」💛
有隣堂書店始めチェーン店で開催中!「やりたいことを全部やる!時間術」
「55歳から やりたいことを全部やる!時間術」がラインナップ

💛毎日配信「standfm・言葉のパワースポットウスイユキチャンネル」💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?