見出し画像

女心と冬の空

おはようございます!著述家の臼井由妃です。

「女心と秋の空」といいますね。
晴れたと思えば曇り空、はたまた雨と。
秋の空模様は変わりやすい。
女心も同様ということでしょう。

私は春夏秋冬、上げ下げが激しいです。
「女心と冬の空」
ともいえます。

イライラしたり悩んだりウジウジしたら、我慢せず
だけど人には当たらずに
「悔しい・さびしい・辛い・怖い・悲しい・情けない」
そんな感情を押さえず、自宅で声にします。

山の頂上で叫びば爽快!でしょうが
お風呂の中で絶叫して水に流す。
このパターンです。

いいことも悪いことも受け入れ
いつまでも引きずられないのが、人生を楽しむ秘訣です。
~いつまでも引きずらない~
最後までお読み頂きありがとうございました。臼井由妃

💛2月19日発売💛
本書で「お金の不安」はなくなります!

💛最新刊・発売忽ち4刷💛
「捨てる・始める・大事にする」が時間活用の要です!

💛毎日配信「standfm・言葉のパワースポットウスイユキチャンネル」💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?