見出し画像

何を目指せばいいの?

おはようございます!著述家の臼井由妃です。

自分が向いているものが分からない?
今の仕事は向いていないかも?

……向いているものが容易に探せるくらいなら
その道を極めているのではありませんか?

自分のことだからこそ客観的にみれない。
案外、他者の方が分かっていることも多いです。

私だって何を目指せばいいのか。
見えてきたのは、50歳を過ぎてから
それまでの迷いや悩みはムダではなかったと思いますが
膨大な年月とそれなりの失敗を繰り返し、やっと分ったのです。
ただ向いているものが分からない?
という人には ヒントがあります。

子供のころに好きだったことを思いだしてね。

純粋にワクワクしたことに、答えがあるかもしれません。
今につながっていると思います。
私は絵本を読み空想するのが好きな女の子でした。
繋がっていますね今に。

心が喜ぶ魂が笑うことを見つけましょう。
そうすればあなたはさらに魅力的になります。
~心が喜び魂が笑うことを見つけよう~
最後までお読み頂きありがとうございます。臼井由妃
💛最新刊・好評発売中💛
「お金の性格を知る・賢く使う・働き方を知る」で
お金の不安はなくなります!

💛発売忽ち4刷・好評発売中💛
「捨てる・始める・大事にする」が時間活用の要です!

💛毎日配信「standfm・言葉のパワースポットウスイユキチャンネル」💛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?