見出し画像

230404 そいえば文章書くの苦手だった

こんばんは!

スタート4日目にして
note毎日更新もういいかな・・・となりそうだったユキワリソウです。
投稿してえらい!(自分で褒めていくスタイル)

過去、定期的な投稿を目的とした共同ブログに参加させてもらったのですが、
結局続かなくて半年くらい更新できなくて辞めました。

何故続かなかったのかというと、タイトルの通り、
私は文章を書くということに苦手意識が大きくて、
下記が大きな壁でした。

・文章内容を探す
・オチ(関西人か)を考える
・伝えたい目的を考える
・タイトルを考える
(たしか、タイトルは他の方に結局つけてもらっていた。。)

でも、今回は、目的はアウトプット(&続けること)
なので、うん、ガンバロウ。

以上!独り言でした。

ユキ( ˘•ω•˘ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?