見出し画像

231119 ガンバロウ。

心地よい疲労感を感じています、ユキワリソウです( ˘•ω•˘ )

今日は、頑張った。

ユキワリソウ、えらい!!!!

何を頑張ったのか?
普段だったら、自分の考えを最優先にするところを
つまり休息・一人・自分のしたいことを
最優先にするところを

しないといけない気がする。と思うことを最優先にしてみた!

そのおかげで
実質的に、自分の技術も向上したし
褒められたし
(ワタシ、褒められて伸びる子)

精神的にも充足感。
危惧していたこともなかったし
天才。
素晴らしい。
えらい!!!

今週もこのいいスタートダッシュのまま走り抜けて
2023最後をきれいに飾る!!!

なーんて抽象的なnote!
日曜日は主日礼拝。(ワタシはクリスチャン)
月曜日は1週間の計画(時間かける分、綿密に!)
火曜~土曜は仕事!ハタラク!実績を積む!

この大枠は決まっている。
先週はあまりにもひどかったからな・・
やらねば。ねばねば。

ユキワリソウ( ˘•ω•˘ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?