見出し画像

231121 今回!やっと!計画がうまくいく予感!

朝からテンション上がっています。ユキワリソウです( ˘•ω•˘ )

昨日は計画つくりがんばりました。
いやー初めてのこと(フォーマット作りとか)大変。

計画化は今年ずっと取り組んで来たのですが
うまくいかなくては
やり直し・・・
途中から面倒になって計画やめると無法地帯になり・・・

のサイクルから脱出できそうなのです!
・・・まぁ、まだ1日目の6時間くらいしか経っていないですが。

でも、幸先がよさそう。
今まで、「この方法いいな」と先人から盗んで来たものが
見事に組み合わさっている!嬉しい。

今までの失敗も浮かばれよう。

ちゃんとやろう。
でも、どうすることがちゃんとかなんて
今のワタシにはわからない。

だから一生懸命生きる。
貪欲に、前を向いて、走る。

まわりの人とか
まわりの声とか
気にしてる時間がもったいない。

祈って、相談もして、確信を得たものは
まわりになんと言われようとも決断して走るのみ。

ちなみに、いつもの1時から生活!な本日なのですが
徹夜してしまった・・・
脳に「ワタシはよく眠った!」と命令してどこまで騙せるか実験。

計画倒れしませんよーに。
ふふふ

ユキワリソウ( ˘•ω•˘ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?