見出し画像

人生で大切なこと

今日はひたすらYouTubeを見ていたのですが
めちゃくちゃ響いた動画があったので

みなさんにシェアさせてください^^

鴨頭嘉人さんの息子さんとのお話です。


あなたは観て
何を感じましたか??

私は冒頭の
「わかったつもりになってしまう」から
自分のことだ!と
ドキッとして聞いていました‼️

それからハルヒトくんの心の強さ美しさに
ちょっと泣きました。

いじめられながら
じーっといじめっ子の目を見られるなんて
本当にすごい。

長く生きてるけれど
まだまだだなと思いつつ

ピュアに生きられる、という選択肢を
みせてもらったなと感謝です✨

心のしなやかさ、身につけていきたいですね☺️


いただいたサポートはより豊かな言葉への投資に使わせていただきます!ありがとうございます^^