見出し画像

るるぶ函館に掲載されました

るるぶ函館2022年

北海道函館のフラワーピクニックカフェが紹介されています。


ブランコ席やピクニック仕様の席で
お茶を楽しんでいただけます☀️


コロナウイルスの影響で遠出が難しいご時世ですが、

みなさまの『いつか行きたいところリスト』に加えていただけましたら嬉しいです。

今月は、北海道新聞『ハコラク』にも掲載していただいてます↓↓

【フラワーケーキ•アイシングクッキーレッスンについて】

現在お休みしておりますが、再開に向けてリニューアル準備中です。

「フラワーケーキやアイシングクッキーの色や技を通じて、皆さまにどのような楽しさを提供できるのか」真剣に考えていました。

悩んで悩んで、、
気付いたらブログもインスタもアップできないまま1ヶ月以上経過してました。

真剣に考えれば考えるほど時間がかかってしまい、ものすごくビビりな私は
「○月○日に再開します!」とすぐに宣言できず、、
(物理的に、育児で思うように時間が取れないことも原因のひとつですが)

そんな中、レッスン再開への問い合わせメールを何通かいただき、
本当に励みになっています。

レッスンについて
お知らせできるタイミングになりましたら、
ラインやブログでお知らせいたします!
よろしくお願いいたします

*Link**
Instagramフラワーケーキ教室Soraniwa HPフラワーピクニックカフェハコダテHP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?