自己紹介

はじめまして。紺澤 雪 と申します。不登校中学生女子です。髪型は今は男子っぽいです。病院にも通っています。
なぜ不登校になったかをサラッと説明すると、親が怖かったし先生も怖かったし辛いこと話したり死にたいって友達に言うと笑われるか「そんなに死にたいなら死んだら」って感じだからです。
今は親の前で急に大きな声で謝りだして傷つけちゃう人間です。

そんな時私を支えてくれたのが音楽でした。
SEKAINOOWARI、Mrs. GREEN APPLE、KANA-BOON etc
そんなバンドを見ていて、私が音楽に助けてもらったように、私の音楽が人を助ける力になれば。そう思い、私は歌詞を書き始めました。最近ではDTMもはじめ、誕生日プレゼントでオーディオインターフェースが欲しいと祖父母に行ったらなんか目玉が飛ぶ額を貰ってしまい、、、今キーボードを買ったりなんだりしてます。
バンド活動をして生きて行きたいのですが、なんせ不登校で、、、話せる友達が小学校時代の数名しかいない為、組めずにいます。中学受験して中高一貫校に在籍はしていますが、ほぼ行ってないため、もう今更無理だと半ば諦めているので、音楽が学べる学校に行きたいなぁと思っています。

イラストを描くのも大好きです。上手くはありません。

シナリオや小説、漫画原作もやってみたい気持ちはあるので、トライします。

漫画は読むものが限られていますが、夜桜さんちの大作戦 東京喰種 怪物事変 などなど好きです。

分からないこと知らないことまだまだありますが、暖かい目で見てください。


むかーし

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?