見出し画像

暑くて干からびそう〜

みなさーん、野菜食べてますかー?🥬🥬🥬
私は、トマトが好きではありませーん

急に何の話だ!?と思いましたか?
何でしょうね? 夏バテですかねぇ😇

そんなことはさておき、適当にnote書くよシリーズの第2作目となります。
え?そんなシリーズない? あります
私はあると思っています、もはや私があると思っていればあるんです。反論はやむを得ない()

話変わりますけど、夏って好きですか?
私は夏は好きですが好きじゃないですね〜(?)
虫が苦手で、暑いのも暑くて苦手だし、太陽とか光とか無理なんで…🫷🫸
でも海とか夏祭りとか、そーゆーイベントスチルは好きなんですよ‼️
うーん、もどかしすなーーーーーー

とはいえ、冬の寒さとかも得意ではないんですね。
でも雪とかは好きだし、お正月の夜中とか明け方に年賀状を歩いてオウチまで届けてった時とか、新年の気配を感じて何だかワキワキしましたよ(??)
レッツワキワキ🫨🫨🫨🫨

結局つまるトドのところてん、暑くも寒くもなくて太陽も威力が弱まっている朝、もしくは心地の良い風の吹いている、目に優しい月明かりの照らす夜、とかですかねぇ

皆さんはどんな季節、時間帯、天気、気温……etc が好きですか??

別に何も用意してないですけど、皆さんのご回答待っておりまーす✋✋✋㍗㍗

最後に、ここまで読んでくれた人に視聴者プレゼント(って言うのか❓)!

くたびれたパーです‼️

ありがとうございました🙏☺️🙏ナマステー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?