見出し画像

ダイエット9日目終了

ここまでの経過

11/25から始まった韓方ダイエット
9日目が終わるところ
基本お腹空く感じはあんまりないかな
でもいつもと生活リズム違ったせい?
今日はちょっと遅く10時まで寝ていて
起きてすぐ飲んだけど
いつもなら8時に空肥丸飲んでるのが
ずれこんだからなのか?
朝ちょっともう少しなんか食べたいな〜
久々の感覚

クッキー1/2食べてちょっとしたら
落ち着いてきて
お昼はグレフルジュース
そのあとかなり遅くまでお腹空かず

明日用にと作った中華クラゲサラダを
22:00に食べちゃったけど
ま、クラゲだしサラダだし問題なし笑


ちょっとお通じ事情がよろしくないので
自任堂さんの便秘用の漢方も飲んでみることに
それは今韓国から取り寄せ中なので
使ってみたらレポします✋

体感としてはむくみが消えてる感じ
あとはお肉がやわやわな感じ
前はお肉が張ってるっていうかなんていうか
とにかくやわやわ笑
痩せる前のサインっていうけど
そうならいいな〜


飲んでる空肥丸のレベル


空肥丸は食欲抑制や新陳代謝を高めてくれ
無理な食事制限や激しい運動なしに
効率的に減量のサポートをしてくれる漢方と言われてます

胃腸が熱いと食欲が旺盛になるそう
それを漢方の力で熱を下げてくれ
自然と食欲が落ち着くのだそう

空肥丸にはレベルがあって

ピンク<赤<白<グレー<黒

5段階の強さに分かれていて
WEBの問診で先生がどのレベルから始めるか
決めてくれます

私は真ん中の白
まず10日分試していてその後の薬をどうするか
相談にのってもらいました

というのも白を飲んでて
何も副作用的な状態がないから
もっと強くてもいいのか?グレーでもいいのか?
って思ったから

結果は白のまま

急にレベル上げると耐性ができちゃう可能性があるので
ゆっくり段階を上げるほうがいい
今食欲が抑えられてるならバッチリの状態だから
現状のまま白でいきましょうとのこと

ちなみに私は2ヶ月間は白のままという
診断結果が出てるんだそう


気になる空肥丸の値段

この韓方ダイエットには金銭が発生👛
しかもまーまーかかります
気軽にホイホイできる金額でもないので
みんなにおすすめできるのかどうかってことも含め
人体実験中🧪

気になる費用は


1ヶ月分 1日3包 90包で290000₩
日本円にすると現在なら28000円くらい
それにEMS送料が入るから
31000円くらいかな
1日当たりだと1000円ちょっと

3ヶ月分まとめると 690000₩
66000円 送料入れて70000円くらい
1日当たりだと 800円弱くらい


.......あれ、カフェで余裕で使う金額😳
なんならそれより全然安いかも.......

この9日間ほんとカフェに行こうと思う気持ちが減って
お金使うの減ったんですよね

自分の健康のためにも
これはこの先も続けたいかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?